黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

青梅マラソン30キロ走ってきます!

2009年02月15日 | 黒須遊
レコーディングがうまくいきますように!

無事完走出来たら、いい感じにレコーディングが出来ると思います!

---------------2/16(月)更新---------------------

っで、やっぱりその結果ですよねぇ~。


「マラソンってのは人生みたいなもんで」って誰かが言ったとか言ってないとか。

いや、本当辛かった、練習しないで走っちゃダメね。


退く勇気ってのも必要ですよね!ねっ!



はい、結果、、、


両膝の激痛と両腿が攣って15キロで棄権してしまいました。。



ここのブログに書いた「完走できたら」とか、色々思うことはあり、

絶対、完走したかったんですが。。無理でした、本当

簡単な気持ちで「あっ無理、もうやめよ」ってな感じではなく、

ギリギリまで走ったんで、許してください、レコーディングの神様!(祈)


と言うことで、水上はビッコひいてのライヴになるかもですが、

アドレナリン分泌で多分大丈夫でしょう。

今は階段も辛いんですがね。。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、 (なつめ)
2009-02-15 17:11:04
どうだったの?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。