黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

秋 9月の振り返りと明日からのスケジュールを

2017年09月18日 | 黒須遊







9/1


大ちゃんがサポートしてる、奥村愛子ちゃんのLIVEを観に、初台へ


ちゃんとサポートしてたなー ニヤニヤ





次の日は明大前スキャターブレインで売り子して






夜中には神戸へ出発





オムハヤシうまかった〜





素敵な場所で素敵なイベント、神戸 港町ポリフォニー最高でした。





メンツも素敵。





奇跡が起こったり、後輩にも逢えたり、嬉しかったな。





ののほちゃんありがとう〜





神戸で、店やってるサッカー部の後輩、小倉に逢いに。ののほちゃんが連れてきてくれた。





日本酒 利き酒





神戸 三宮 しんど


どうぞ、ごひいきにお願いします〜





打ち上げして就寝


次の日はアー写を撮るべく


須磨浦山上遊園へ





ヘイメンバーの館長曰く


『昭和の忘れ物』がある処でした。





景色も最高





ののほちゃん可愛い





ロープウェイ





リフト





楽しかったよ。






面白い写真は、後日、ヘイタナカホームページで徐々にUPされるかと思いますんでお楽しみに。


帰り道は、最近ヒッチハイク多いな〜って思ってたら、まさかのヒッチハイカー乗せることに。


ヒッチハイカー匠くん。


昔の事をいっぱい思い出させてくれてありがとう。


今はデジタルで繋がれて嬉しい。


昔、高校の頃、自分らがやったヒッチハイクの旅は、パソコンも携帯も無いから、ヒッチハイクした方の住所を聞いて、手紙を書いたりしたのです。


また、どっかで逢えたら嬉しいな〜。






◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎



と、帰ってきましてリディメイツリハやらレゲレリハへ







◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎






渋谷LUSHで久しぶりのLIVE


久しぶりにバーカン入った!!





LUSHの力さんありがとう!!


また演りたい!!


渋谷LUSH

1.For The Beats
2.Come On
3.Time Is Rice
4.NEW‼︎
5.Last Resort
6.Swandive
7.Bacon!!
8.Over Against


◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎



晴れ豆のカレー





スペシャル1 のロンT スペシャル!!





ヒリヒリしてて スリリングで 楽しかった!!





そして、レゲレのリリースパーティーリディメイツ大集合で嬉しかった。





土曜は、チーナのワンマンを堪能〜アキラくんゲスト参加も最高に痺れた。





と、その前に、下北沢レインボー倉庫でドアコックとパシャり


来月の東北ツアーどうぞよろしく!!





からの、明大前スキャターブレイン売り子してたらメンバー来た( ´ ▽ ` )ノ





と、毎日顔合わせてるww






◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎


でもって、本日


ネイタルデザイン繋がりで繋がった北海道のバンドFREEKICKのLIVE、下北沢シェルターへ








ステステとも仲良いみたいなんで嬉しい出逢いでした。


◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎


そして明日はヘイタナカ@代官山SPACE ODDへ


てことで、明日からのスケジュールを


9/19@代官山SPACE ODD "HeiTanaka"




9/23@下北沢THREE "HeiTanaka"





9/28@渋谷O-nest "RIDDIMATES"




どれも、面白そうなのでぜひ〜👍


ではまたまた!!


LOVE & コメ粒残すなっ


クロスユウ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。