黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

間に合わず。。

2010年03月23日 | 黒須遊
洋平の妹の結婚パーティは、、、


俺が電車の遅延で入場曲に間に合わないという、


ハプニングはあったものの、本編ではガッツリ盛り上げました!!


うん、また、アコースティックセットでやりたいなと思いました。


そのあとは、渋谷roots 2周年記念や、ドリンクエムオール遊び行って


久し振りに、オールナイトで呑みました。




で、次の日は吾妻光良&the swinging boppers を目玉とした


イベントに遊びにいきました。


ジャポニカンズやコンロスもでてたんで楽しかった。


どのバンドもいい感じのライヴでした。




さて、今週末は「春の彩音」ですよ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。