黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

【リディセンまで残り25日!リディセンまでの道】

2015年10月14日 | 黒須遊
一昨年、2013年の夏に、アースガーデンを巻き込んでのセンカヲスとのツーマン@『晴れたら空に豆まいて』からはじまって


去年も演りたいと計画するも予定があわず断念


今年のもっと早い段階でのツーマンも箱との兼ね合いで予定があわず断念


その流れからが、今回の11/8のリディセンでした。


さらにもっと言うと、俺が前にやってたバンド、ステステと、たけちよ(センカヲス)が前にやってたフレイルヘッドスクイーズってバンドは仲良くて、良く一緒にライブしてたし、共同企画もしてた。


そんな2人が新しいバンドを率いて、東京キネマ倶楽部って雰囲気のあるデカ箱で、一緒にフェスのようなイベントをやれる事が、なんか不思議だし嬉しい。



溺れたエビは、リーダーのヲサともツーマンやろうよ!なんて話してて、マーレーズとも、いつか、誘わせて下さいー!なんて話てて。



KONCOSはセンカヲスが呼びたいって呼んでくれて、俺も是非やりたかったバンドなので楽しみ。


KONCOSタイチくんとは前のバンド、リディムサウンターのときに仲良くなって、今はリディムサウンターのボーカルKeishiくんのソロで俺がサポートやってたり


そこでKONCOSヒロシくんと仲良くなって、スペイン、サンセバスチャンの美味しいバル教えて貰ったりと、そこもなんだか、不思議な縁で繋がってる。


DJはセンカヲスファミリーで、前回のツーマンも回してくれた、自由と砂漠ってのは


2013年からの繋がりをちゃんと感じられる。


そして、もちろんデコレーションもフードもあるよ、あるよ~


ってことで、楽しみ過ぎる、宴で祭りが、、


11月8日の日曜日にあります!!


自信を持って、絶対楽しいに決まってる1日、


頭から最後まで、米粒残さず、楽しんで欲しい!!


全国のフェスを飛び交う5バンドを堪能できてこの値段は、絶対お得!!


プレイガイド発売中なので、是非とも全国から遊びに来て欲しいです。





11/8(日)
RIDDIMATES & Senkawos presents
リディセンだョ!踊れウグイス@東京キネマ倶楽部
Live:RIDDIMATES/Senkawos/KONCOS/溺れたエビの検死報告書/マーレーズ
Dj:自由と砂漠/Food:can cafe/Decoration:大島エレク総業

【チケット販売中】
2015.11.08(sun)@東京キネマ倶楽部
#リディセン
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:74770)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:277-598)
イープラスhttp://eplus.jp








フライヤーどんどこ配り中~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。