黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

神戸ZINK 最高でした!

2008年09月01日 | 黒須遊




隠れ家みたいな箱で中に入ると、ビリヤード台にダーツ、そして卓球台まで!

全てタダで貸し出ししてるそうな!そんな最高なにはなんと!!!

スケートのランプまでありました、スケーターだったらやりたくなっちゃうような

大きいランプ!(スノーボードでいうハーフパイプね)

リディにはスケーター??のもっちゃんとベンが居まして、やりたがってました

まぁ若干でかすぎて怖がってましたが。。


ライヴ前に神戸のSKAと言えば「2TONE CAFE」と言われる程の素晴らしいお店へ。 

これまた神戸を代表するDJ YONEさんの手料理とビールに舌鼓をうちライヴへ。


ライヴは...



楽しかったです!毎回毎回あつくなってしまうウチラですが今回も激アツでした。

SETLIST
FREEDOM JAMMIN'
BOOTLEGGER
MAD TEMPO
NEW SONG
GET UP STAND UP
DANZA DEL SOL
GALAXY IS IN ONESELF
アンコール
EXOTICA de SAMBA

初めての土地だったのでいつもの感じ8割+新曲2割にしました!

とにかく最高でした、みんなも盛り上がってくれて神戸が好きになりました。

次の日は有馬温泉卿へ、途中神戸の山から、夜景ではなく朝景をみて

モーニングコーヒーではなく、モーニングアイスを食べリフレッシュ。

うん、疲れたけど最高のツアーでした。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。