黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

長谷部のパス最高

2011年01月25日 | 黒須遊
アジアカップ!燃える試合、緊張感のある試合でした。。

って、リアルタイムでは観てないのですが。。

長谷部のあの3点目のパス!!やばい。キラーで最高にしびれましたな。

明日の日韓戦!楽しみ!!!なんですが、、これまた観れない。リハスタ。



昨日のアースヴァイヴス、楽しかった、Volgrooma良かった!

またやりたい。

セッションも楽しかったし、自分らのライヴもピン!

と一本緊張感があって良かった。ゆる過ぎず、硬すぎず。

下記、今週のクロスユウの予定!今週は盛り沢山でっす!!!


--------

今週の予定

1/27(木) SHIBUYA HOME
21:00頃出番
CROSS YOU with yumore
全部新曲!RIDDIMATESの曲はやらず、
yumoreのMPCとサンプラーに音を吹き込み創る世界。

REGGAELATIONはダブルブッキング!
TPも加入してパワーアップしたんで是非。

1/29(土) ALLNIGHT DAIKANYAMA 晴れたら空に豆まいて
24:40頃出番
REGGAELATION INDEPENDANCE

1/29(土) ALLNIGHT SHIBUYA PLUG
27:30頃出番
REGGAELATION INDEPENDANCE

-------

あと2/12(土)リズムともだちは、17:50から1stSETですので早めから是非!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。