黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

2014ツアーファイナルありがとう!!

2014年12月25日 | 黒須遊

コロリダスのリハ風景



山賊のリハ風景



元メンバーの辻くんからワインの差し入れ!!いつもありがと~


ウェルカム演奏


山賊


バッヤード


で、レッツらJOYバンザーイ



アルトサックスあきら!!



ウォーキンぽいな



もりもりの90分セット



いないないバーの途中?



クラップ



アンコールでラグランお揃い!




コロリダスけんたくんと山賊の光風さんとパシャり

ありがとうございました!!



そういえばaccaの作ったアクセサリーをちゃんと見るの忘れた。。


今度ちゃんとみよーっと



写真は友達が撮ってくれたりスタッフが携帯で撮ってくれたやつです、近々、カメラマンの写真はFacebookにあがるかと思うので、そちらもお楽しみに~♪


ーー



リディメイツ四枚目のアルバムJOY発売記念『レッツらJOYツアー』ファイナルご来場ありがとうございましーた!


これなくて涙をのんだあなたもありがとう!!


shibuya O-nestの皆様!


光風 & Green Massive!


コロリダス!


DJの福田俊介とリョータ!


FOODのcan cafe!!


リディファミリーに遊びに来てくれた、みんな!!


本当に本当にありがとう!!


今までの企画の中のLIVEで一番楽しかったかもなー( ´ ▽ ` )J


リョータもTwitterで言ってましたが、本当、遊びに来てくれたみんなが最高だった!!


愛を感じました、これからもガンガンやってくのでどうぞよろしくお願いします。


まず、今年はあと2回のLIVE!!



そして来年は新曲作りに励みたいと思います。



本当に本当に感謝感激。



みんなが太陽。







LOVE & 米粒残すなっ



黒須遊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。