黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

【名乗れや】8月7日(日)@新代田FEVERまで毎日、ブログ更新中!

2016年07月23日 | 黒須遊
最高のはずのフジロックが、、


一転する事ってありますよね。。





ま、そんな、ないか、、


今日は起きて昨日のフットサルの洗濯をし


美味しい美味しいホットケーキ朝ごはんを食べ


フジロックへ向かいました。


ちなみに、小学校の将来の夢はホットケーキ屋さんでした。


わいわいと、夕方ぐらいについて、


外間さんとエゴラッピンをみて、


リディスタッフリョータと合流して





BECK観て、BECK途中で


そろそろ宿へ帰ろうと


グリーンステージの道は混むからね〜と


思いながら、渋滞する道を歩いていたら


後ろから重戦車が、、ひとり


いやいや、、


今みんな、ゆっくりと進んでますからと、


そこで、君みたいな重戦車を


許すわけには行かないのだよと


紳士的にお伝えすると


好戦的に、、


そこでさ、


『いや、ごめんなさい、オシッコしたいんす、もう限界なんす!!』


とか、だったら、もちろん譲りますよ。


そしたら、、


『前向けや、押してねーわ、前向けや』


の一点張りですわ。


語呂がいいから、どうぞ、どうぞ!!


とは、なりませんよw


怒)


と言うか、語呂良く今、Blogにしてるの俺だし。


多分、そんときそんな感じじゃなくて、そりゃ〜ムカつく感じ、、、


マジでキレまして。


ちゃんと前に進みながら


なんなの?と俺は言いつつも、そいつは、、


罵倒をあびせてくるわけです。


でも、わたくし、前には行かせません。


サッカーしてるからね、身体入れるの得意なのw


馨も得意だよw


ーー


と、


そーしてる、うち(数秒間)に


なんか、お前なんて知らんし的な


お前も俺のこと、知らんしなみたいな


なって、匿名性の悪質な感じになったので、、


なんとなく、俺から名乗れやとw


おめーなんなん?と


口悪くてすみません。


そしたら、そっちから名乗れと言われたので


わたくしクロスユウと、名乗りましたが、、


この方、、名乗らず、、


その列から逃げる、、と、、


マジで、、クソみてーなやつも少数ですがフジロッカーに居るのだなと、悲しくなりました。


そして、名乗ったばっかりに、


リディメイツや、レゲレ俺が参加してるバンドに迷惑がかかったら、どうしようと今更後悔してるふりをしてるところです。。


。。


後悔なんて1ミリもしてねー、マジでクソみてーなやつだったな。


どっかのLIVEこいよ、相撲とろうぜ。




ps.なんかの低評価があったらそいつなんでwどうぞよろしくお願いしますw


ーーー

ちなみに、美味しい美味しいキャベブーはオアシス内で食べれます!ー





ーーー


と、そうだった!!


そのあと、そいつが逃げたあと


え?なんなん、言うだけ終わり?と後ろを見てたら、、


可愛い感じの


女の子から


『あなたが正しいんだからいいじゃないですか、、』


と、言われました。


良い方にとるか、、


悪い方にとるか、、


あなた次第です!!

ーーー



8月7日(もーすぐコメの日)まで毎日ブログ更新中!!

RIDDIMATES presents LOVE & 米粒残すなっ『もーすぐコメの日』w/rega

2016.08.07(sun)@新代田FEVER

Balkanbeats Tokyo Dj Set(知久豊×中島史貴)

OPEN 18:00 / START 19:00

前売2,800円 / 当日3,300円

各プレイガイド
ローソンチケット Lコード:76539
ローソンにあるloppiで簡単に購入できます!!
http://l-tike.com/guide/loppi.html

e+
FEVER店頭


三年連続開催予定だったコメの日(8月8日)が、うるう年で1日ズレて、もーすぐコメの日として8月7日の日曜に開催決定!!


対バンには前からやりたかった強者regaを迎えた2マンで、シンプルな男と男の音祭りをお楽しみに!!





" RIDDIMATES " x " Rega " (http://rega.jp)






チケット絶賛発売中ですんで早めのゲットをお願いします!!

宜しくお願い致します!!

ーーー

去年のキネマ倶楽部でのLIVE映像

YouTube


最高の雰囲気でやらせてもらいました。


ぜひ観て欲しい。





去年のりんご音楽祭の映像


YouTube


毎年出たいけど、そんな贅沢は言わず、来年出たい!!と言っとく!!


去年のコメの日どばっと!!


Bap-on


FRONTIER


HOT SONG


ーーー

名作MV

風穴SONG


ーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。