黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

盛って九時間とコンピレーション

2012年04月11日 | 黒須遊
13時に集合して23時まで。

二回の飯休憩以外は吹きっぱなしのホーン練習@SSC

AJお薦めのチキン南蛮定食を食いに行くも売り切れでスタートダッシュができなかったけど、楽しかった。

ありがたやありがたや。

またまた新曲のネタを仕込みましたよ。

そういえば、ダンザがDJに人気ってのは何度か書いたと思うんですが、こないだ大阪のDJの方がMAD TEMPOも七インチでリリースして下さい!と言ってくれたんです。

嬉しい話だ。

コンピに収録の新曲
風穴songとのカップリングで出しちゃいたい!

そうそう、コンピ出ます!2月に仕込んでいた、アレです。

新曲のベースはグリーンマッシブのマーくん!
この曲、みんなに聴いて欲しい。俺の今までの人生の中で1番の曲です。

そしてもう一曲は、三つ葉のレジスタンスを収録しましたよ。

あのダンスホールとラテンをミックスしちゃったお熱いやつです。

では詳細です。

______


コンピレーション・アルバム「巡音彩祭vol.1」発売決定!
2012.05.02(wed)
巡音彩祭vol.1
収録アーティスト
JariBu Afrobeat Archestra
キムウリョン
RIDDIMATES inc.
K-106
Muff
ズクナシ
企画番号:OTCD-2627
税込価格:2310円
「出会い」と「共有」をコンセプトに“音の巡りが、人を巡らせ、季節を巡り、土地を巡る”ジャンルも
場所も選ばない旅をする祭り『巡音彩祭』
独自のイベントから様々なイベントのサポートまで呼んでもらえればどこへでも駆けつける僕らの目指すものは Life Like Music!!!
今回は5月2日にリリースされるコンピレーションアルバム【巡音彩祭 vol.1】リリースパーティー!!!
コンピレーション参加アーティスト6組によるSPECIALな’祭’で盛り上がろう!
-To our eternal happiness-
-----------------------------

それにあわせてリリースパーティを代官山unitで開催!!
巡音彩祭 vol.01 Release Party
@代官山unit
2012.05.13(sun)
OPEN : 15:15
START : 15:15
CHARGE : ADV 3,000yen/DOOR 3,500yen
(共にドリンク代別)
TICKET : 3/30(FRI)より発売
チケットぴあ0570-02-9999 [P] 166-577
ローソン[L] 73659
LINE UP:
LIVE :
JariBu Afrobeat Archestra
キムウリョン
RIDDIMATES inc.
K-106
Muff
ズクナシ
DJ :
タツ(shibuya HOME)
橋口家
LIVE PAINTING : RUSOW
Decoration : 大島エレク総業
INFO :
巡音彩祭 OFFICIAL WEBSITE
代官山UNIT 03-5459-8630

あと、diskunion限定Tシャツ付も販売するよー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。