黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

最近思うこと

2006年10月27日 | 黒須遊
それは、お子さんを連れて来るお客さんが多くなったって事ですね。
それって、日本のSKA全盛期を体験した人たちが、お父さんやお母さんに
なってるんだよね~、本当、日本にもJAMAICAN MUSICが浸透したね~。
いいよねぇ、こうやってSKAやREGGAE聞いた子供がまた大きくなって...
いや~日本の未来は明るいって楽観視し過ぎか??

あとちなみに、何歳からチケット代取るんだろね~。
やっぱ子供を連れて来るって、体力いるから、それを称えて
うちのイベントでお子連れて来たら、500円offとかにしよっかな~?
うん今後検討します!!

で、その代名詞SKA全盛期の伝説のイベント「SKAViLLE JAPAN 2006」に
僕らが出れたのは知ってると思うんですが、そのライブレポをFOLLOW-UP
ってフリーペーパーで僕が書いてるんで、もし機会あったら、
見てみてくださいね。

関東ではdiskunion各店!
全国だったらライブハウスですね!

よかったらどうぞ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。