黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

【コロナの夜】8月7日(日)@新代田FEVER w/rega もーすぐコメの日ツーマンまで毎日、ブログ更新中!

2016年05月17日 | 黒須遊
今日はすんごく楽しかった。


自分の音を出せた気がする。


もっと初心に帰って


音を鳴らすところから


はじめよう。


あと、練習しようと思うこの頃。





コロナが協賛の嬉しい夜


国立地球屋


最高でした。





コロナの夜





サックス





地球屋





今日のREGGAELATIONセットリスト





アリさんソロ最高でした。


帰ってからうどん食べて、おやすみなさい。


今日はスッ寝れるかな。


筋トレ、米粒残すなっ、歯磨き忘れるなっ!!


おやすみなさい~


ーーー



8月7日(もーすぐコメの日)まで毎日更新中!!

RIDDIMATES presents LOVE & 米粒残すなっ『もーすぐコメの日』

2016.08.07(sun)@新代田FEVER

OPEN 18:00 / START 19:00

前売2,800円 / 当日3,300円

各プレイガイド
L:76539
e+
FEVER店頭

w/rega


三年連続開催予定だったコメの日(8月8日)が、うるう年で1日ズレて、もーすぐコメの日として8月7日の日曜に開催決定!!


対バンには前からやりたかった強者regaを迎えた2マンで、シンプルな男と男の音祭りをお楽しみに!!


ーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。