黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

HOME de LIVE

2008年07月10日 | 黒須遊
DJセットも良くなってきましたー。
写真はこの前のHOMEでDJにはタツを迎えてのライヴ。

-----------------------------------

日曜は原宿JetRobotでライヴでした!
カフェってことで静かに熱くを予定してましたが…

やっぱり無理でした、結局、アツアツのライヴに(笑)なりました!

40分のセットだったんでたんまりできました、初めての箱で初めての対バンだったんで、それも楽しかったな~。

次は幡ヶ谷でバンドのinc.ー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。