黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

トロンボーン辻です。

2007年12月03日 | 黒須遊
トロンボーン辻です。
突然の報告ですが、来年の春を目処にRIDDIMATESを脱退する事になりました。
理由は結婚して地元山梨に帰ります。短い期間でしたが
サックス遊とのデモ作成、ska in the worldからのリリース、
全国ツアー、海外アーティストとの共演、余りにも濃い時間でした。
しばらく音楽活動の予定はありませんが、楽器は辞めないので
どこかでまた会えると思います。ラストライブについてはまた告知しますが、
それまでは今と変わらずテンション上げて活動していきますので
よろしくお願いします。新曲もできています、期待してライブに来てください。

僕と関わってくれた皆さん、応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。