黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

ゲストDJは旧友

2010年03月11日 | 黒須遊
昨日はスタジオでした。今週末の結婚パーティの練習と新曲を。



でもって、「リズムともだち」の詳細②です。



ゲストDJは昔からのお仲間、「北島友太」!



今まで、呼んでなかったのが不思議なくらいですね。



出会いは多分10年前ぐらい、PUNKなイベントで出会いましたね。



あれから、僕らも大人になりましたが、この日もベロンベロンになるまで



呑みましょう。  友太よろしくー!!

---------------

北島友太>>

ジャマイカンミュージックを軸に、カリブ・南米音楽を主体をおきつつ、いいものはいいでジャンル問わず、ついついお酒が進んでしまうような音楽が信条。音楽だけでなくフードやアートも楽しめるポップなイベント「JAVAdeCAFE」は、季節毎のイベントとして素敵な空間を演出。また、横浜Bay Hallにて毎年春に開催!800人もの動員を記録した> 「春の彩音」の中心メンバーの1人。さらには、渋谷LUSHで毎月開催している、南国ミュージックイベント「UP&UP」でもプレイ中!様々なイベント出演や、国内外のアーティストとの共演…と刺激的な日々を送っている。

□website http://yuta-kitajima.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。