黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

【カオスでワクワク】8月7日(日)@新代田FEVER w/rega もーすぐコメの日ツーマンまで毎日、ブログ更新中!

2016年05月22日 | 黒須遊
来月なかなかカオスなスケジュールだ。


レコーディングがリディとレゲレとチーナフィルがある。


リディはもちろんミックス、マスタリングまでガッツリ付き合うもんでいっぱいの時間をかける。


それにともなってMVの手配や、新しいアー写、ジャケットなども。


天気よ頼む!!


その他に、リハとライブと、リディスタッフ、リョータの結婚パーティーと、ビーチズの復活LIVE!!


貧乏暇無し


働け働け~!!


と、さらに来月から新しいバイト的なのをはじめるもんだから


カオスなスケジュールに。


何かをすっぽかさないように気をつけねば。。


その新しいバイトについては、ちゃんと決まったら書きます。


ワクワク


さてさてそんなこんなで、毎日更新と言いつつ、こないだ1日すっぽかしてしまったのをわかってる方はわかってるし、どーでもいい方はどーでも良いと思いますが、、はい、すっぽかしました。。


近々、二回書く!!


って、こうなるとあんま意味無いのもわかってますが、もー、完全なる意地です。


ーーー


すっぽかした理由の夜がこないだの土曜日。


愛すべき先輩の結婚パーティーでした。











なぜか新郎がミット打ちのデモンストレーションw













チーム、トカディスコス





だいぶ仕上がってますね。







ーーー




8月7日(もーすぐコメの日)まで毎日更新中!!

RIDDIMATES presents LOVE & 米粒残すなっ『もーすぐコメの日』

2016.08.07(sun)@新代田FEVER

OPEN 18:00 / START 19:00

前売2,800円 / 当日3,300円

各プレイガイド
L:76539
e+
FEVER店頭

w/rega


三年連続開催予定だったコメの日(8月8日)が、うるう年で1日ズレて、もーすぐコメの日として8月7日の日曜に開催決定!!


対バンには前からやりたかった強者regaを迎えた2マンで、シンプルな男と男の音祭りをお楽しみに!!




たっぷりやります!!


ーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。