黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

【表参道から札幌】自主企画米の日(八月八日)まで毎日Blog更新中!!

2015年04月06日 | 黒須遊

表参道から札幌、、



じゃなかった



渋谷まで歩く



あいにくの曇り空だけど



心は晴れやか



かっこいい大人の話は



心の中を熱くする。



やっぱり行動。



そういや不言実行を最近は忘れてたな



言う前に動く。



まずはなんでもやってみる。



この夏、北海道は札幌にRIDDIMATESで行きます。



RIDDIMATESとしては初。



色んな縁があって繋がり、札幌へ誘ってくれたクロスホテルの南部さんとパシャり。ありがとうございます!!







楽しみでしかない!!



こないだLIVEのときに北海道から来てた方が居たので、北海道、札幌でも広がってることを祈るw



しかし、クロスホテルってのも凄いよな~



繋げてくれた、雪乃さん、ひかりちゃん、いつもカットやパーマやってくれる宮原ちゃん。ありがと~( ´ ▽ ` )J



今日もモフモフにしてもらいました。






ーー


【LIVE INFO】

5/7(thu)下北沢BASEMENT BAR

5/16(sat)青空camp

5/17(sun)山梨甲府 桜座カフェスペース

5/30(sat)Shimokitazawa SOUND CRUISING 2015






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。