黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

【ぬぁ~に~】自主企画米の日(八月八日)まで毎日Blog更新中!!

2015年05月28日 | 黒須遊
乗り過ごして、四ッ谷からの電車に乗ったんだけど、スマートなスーツ着たおじさまに電車から落とされた…。


なんとも、スマートに。ヒジひとつで。


柔術でもやってたのかな。。


って、ぬぁ~に~!!!


まぁいいか、、


今日はゆっくり帰るよ。


って、終電調べたら、ギリギリやん!!





って、めっちゃ走ってギリギリ!!


イライラ!!


もう、満員の電車には乗りたくないです。。


そーいえば、ホームページのLIVEインフォ更新してますので、ご確認を。


来月は、青空キャンプで縁があったイベントに急遽誘われまして、静岡行きます!!静岡市ははじめてかな~
















小越くんakaヨシ



ーーー

【RIDDIMATES LIVE INFO】

5/30(sat)@Shimokitazawa SOUND CRUISING
新代田FEVER 15:50から出番

6/13(sat)@渋谷PLUG【巡音彩祭】

6/21(sun)@下北沢BASEMENT BAR

8/8(sat)米の日!!近日中に発表!!


ーーー

2014.2015.2016と去年から三年連続で8月8日、米の日に企画やります!!(来年はうるう年の為、日程変わるかも)

更に、ただいま2/8から米の日8/8までの半年間、blogを毎日書き続ける宣言中!!

2/8のblog


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。