黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

贅沢なザッピング~

2014年06月24日 | 黒須遊
ワールドカップ昨日はスペイン×オーストラリアとオランダ×チリが同時刻。


25:00からのキックオフだったのでもちろん観戦


しかも、どちらも民放でやるなんて嬉し過ぎるし、悩ましい。


結局観たのはスペイン×オーストラリアでスピード感あって面白かった。


ちょいちょいザッピングした、オランダ×チリも面白そうでしたが、スピード感はスペイン×オーストラリアの方がありましたね、オーストラリアも結構強いのに、スペインは最後の意地で持っていった。



途中、ダビド・ビジャとセスク・ファブレガスがちょっと似てる気がしてあれ?ってなったけど、wikiってみたら全然似てなかった…。



ビジャ



セスク


しかも、ビジャのコンディションキレッキレだったのになんで交代したんだろ。


あれはちょっと疑問残る采配でしたな。


オランダ×チリは後半途中までザッピングしてて、0:0だったから、どうなるかな~なんて思ってたら最後にしっかり2点入れてるじゃないの!!


さすがです。


2点目ロッベンのドリブル~センタリングで決めたヤツは本当に素晴らしい。


順当にオランダが首位通過、チリ2位通過、スペイン最後の意地で3位、オーストラリア悪く無かったけど、他はもっと強かったってことで4位。


アジア勢、アフリカ勢の急成長は勿論ですが、ヨーロッパも南米も成長している、そりゃそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。