黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

海のYeah!! 名古屋Beer!!

2014年08月16日 | 黒須遊
海のYeah!! ありがとうございました‼︎



行きの電車では豪雨だったけど、着いたら止んでた~( ´ ▽ ` )ノ


その後はあいにくの曇り空だったけど、今年初の海、念願の海の家。



天気のせいか水着の方は少なかったけど、、、



最高に楽しかった~‼︎


普段ゆっくり喋れないみんなとも海をみながら喋れたし、20年振り?!ぐらいの再会や、


不死鳥の歌うたいとの再会、


初代Webマスターとの再会、


AJで繋がった九州のあなたとの再会などなど、


久しぶりの方々や、いつものありがたいみんなとの乾杯。



今年フジロックを賑わした、お仲間のmuffにジャリブ、今後とも宜しくお願いしますのPHONO TONES、コーラスに中高時代の歌姫が居た、峠しんごさん。


ありがとうございました。


巡音彩祭は色んな人と繋げてくれます。


いつもありがとう!!



そして今年嬉しいのはもう一回、同じ鎌倉KULA(片瀬江ノ島駅から7分ぐらい)


にて、LIVEあります!!


フリースローの海の家version


8/31(sun)@鎌倉腰越KULA


これは、念願の晴れ海のYeah!!


をお願いします‼︎


ーーー


昨日はリハスタ、本日名古屋ビアサミのネタを仕込みました。


初見の人が多いかと思うので、フジロックの様な、アゲアゲセットで挑む!


そして今は


セカンドアルバム聴きながら


冷房のきかない車で


夏を感じながらw


窓全開で高速爆走中‼︎


皆様セカンドアルバムもいい曲入ってるのでお薦めだよ。


なんつーか演りたいこと全て詰め込んだ感じ。


あ、いつもそうかっ!!?


いやでも違うんだよな、


ロスワンはレアグルーヴを意識したコンセプトアルバム


3rdはアサツキではじまって、ザイオンで完結する物語のようなアルバム


JOYはPOPを意識した4枚目


だけど、2ndはそれまでの全てを詰め込んだ感じで、ちょっとエゴイスティックかもしれん。



スカ、レゲエを消化してアフロビートやジャズ、ファンクへのアプローチをはじめてる。


タヒチアンを取り入れて子供のコーラスや、歌を入れたカマアイナや


ズクナシ恵美ちゃんとのキャロルキングカバー


ツインドラムの曲や名曲ダンザデルソルも入ってる。


とにかく詰め込み過ぎw


良かったら聞いてみてね。


って事で、待ってろBeer!!


名古屋ワールドビアサミット‼︎





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。