黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

FUJIROCK2014

2014年06月06日 | 黒須遊
1999年のFUJIROCK、Field of Heavenで、出逢ったFEMI KUTIやPHISH。


友達の親がやってるジャガイモ屋さんの手伝いではじめて行った。


まぁ凄かったあのLIVE。


バンドをやるものとしては、ひとつの頂とも言えるFUJIROCKに今年出れることになった。



(2年前ぐらいにREGGAELATIONでは出てるけど、そこはやはりRIDDIMATESで出たかった。)



ここが終点ではなくて、ここがはじまりだし、Field of HeavenでのFEMIや、ちょっと前に、WHITEでのSAKEROCKを観ちゃってるから、正直、まだまだ満足出来ないのですが、、、。


と言うか、そもそも俺って満足することあるのかなとも思ったり。


じゃあ、Field of Heavenとかでたら満足して、どうなっちゃうのよ。。


とか。


結局、一個一個やっていって、さらに次の事を考える。



渋谷クアトロのときもそうだし、今回もそう、もっと出来ると思うし、もっとやらなければとも思う。



そうして、前に進むことが、恩(音)返しだし、誰の人生だってそうやって前に進むもんだと思ってる。



そういった満足出来ないって向上心とは全く別のベクトルとしてあるのが



感謝の気持ち。


今回、うちらとフジロックを繋げてくれたレーベルや、フジロックスタッフ、俺らが出ることで、ワクワクしてくれるみんな、今までの全ての時間。



そこに感謝しながらも、まだまだ満足出来ない俺がいる。




どっちも本当の気持ち。



参加出来る感謝の気持ちと、まだまだ
満足してないって気持ちが50%50%と言うか、100%100%ってこと。



ありがとうっでもまだまだこんなもんじゃねぇ!!



って想いながら、生きて行きます。



LOVE & 米粒残すなっ


クロスユウ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。