黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

【LOVE米】米の日8/8下北沢GARDENまで21日"ツアーの真ん中"

2014年07月18日 | 黒須遊
7/12大阪


朝方、京都からカプセルホテルへインして、13時半までぐっすり、お好み焼き食べて、もう1度シャワーを浴びてリハーサルへ。


大阪vijonはCLUBとライブハウスの間みたいな箱で、ステージがめっちゃ高かった。


今までの経験上、ステージが高いとLIVEの熱量が伝わりにくくて、うまくいかないこともあるんだよな~なんて思ったりしたんだけど、、


全く問題無かったな~


って、その前に、リハ後はタワレコインストアでした、でした。



これジャンプしてるの


難波タワーレコードでのインストアライブは、、なんとエレドラでして、ドラムがあると聞いてたので、サポートドラムの小越くんakaヨシには、なんとも申し訳なかった。。

ごめんなさい!!


という中でも、その中でやれることをバチこんとやるのがバンドというか人生というか、全てそうか。


うちにはブチっていうマルチなメンバーもいるんでね、音作りもバッチリ。


短い時間でしたが店内をぐるりと回り、新曲中心に演奏しました!県外からや、京都からも駆けつけてくれたみんなありがとうー!!


しかし、時間帯があれだったのか、あまり店内に居なくて、はじめての方を巻き込めなかったのが残念だったな~


次は昼間にやりましょうって話しで次回のリベンジを誓い、vijonへ


カレー屋さんで腹ごしらえ





ブチはカレーでは無くひとりイタリアw





んで、vijon!高さの問題全く無しの、いい感じでしたわ。


途中、ギターの弦が切れてMC長めでちょっと熱冷めちゃったけど、まぁそれも楽しめたし、あの場だけのスペシャルもあったし良かった良かった。



大阪バグジースタッフなっちゃん、米粒Tシャツ似合ってる( ´ ▽ ` )ノ



バグジーのBOSS影正さん



ありがとうーございました!!



終わりでワイワイして、オールナイトで物販売れない定説を覆す為に宣伝して、ちょっとだけ売れて、最後の方にテキーラ呑んで、東京へ。



俺はブチの横で応援する係り。



こいつら後ろで寝る係り




途中、アキラ君に応援係りを交代して、自分もちょっと寝る。



ブチさん本当サンキュー!!



ということで東京帰ってキター


洗濯しようと思ったら、ネイタルデザインのパンツのポッケの裏が可愛いの発見。


おやすみさいー!!


米の日チケット、プレイガイドで販売中~よろしく( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。