黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

ロマンチック

2010年12月10日 | 黒須遊
スタジオでしたー、リズムともだちの練習!

クリスマスペシャルってことで、この日しかやらない曲とかやるんで!

絶対来て欲しい!!!

いやー、なんか楽しみだ。

恋人未満、友達以上の異性が居たら、連れて来て欲しいな!

ロマンチックなはじまりをご用意しましたんで。ぜひ。

いやー、普段はたいして、クリスマスを特別にしてないんですが、たまたま、リズムともだちがクリスマスになったから、逆に面白い。

アンチクリスマスの人も、ロマンチックな夜をお求めの人も、どちらも対応型なんでよろ。

ではでは、今日もお疲れ様でしたー。
----
写真はSHOPとして、新たに参加が決まった、

accoちゃんの作品!

詳しくはまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。