黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

丸太の椅子でも寝れるんだよ

2019年03月19日 | 黒須遊
樹木希林


遊びをせんとや生まれけむ展


梁塵秘抄の歌集からの言葉


前のブログ


ってことで気になる。


そして、内田裕也が半年後に他界


今年も2人で旅行ですかね。


今日は実家で色々手伝い


鉄切ったり、木を折ったり


使わない筋肉使ったので、多分明日は筋肉痛


そういえば、うちもそうとうロックンロールな家だった


小さい頃の寝床は居酒屋の丸太の椅子。


何度落ちた事か


今じゃどこでも寝れる


バンドマンにとったら良い体験だったぞ。


ではでは、おやすみなさい、布団てなんて素晴らしいんだ。



※実家ではございません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。