黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

原チャリ盗まれるの巻

2010年12月14日 | 黒須遊
昨日駅前の駐輪場に置いておいた、原チャリが盗まれた。

かなりオンボロなのに何故だろ。

まぁ面白半分、ノリでやって、どっかに乗り捨ててあるんだろうな。

そうなると、見つからないかもな、、。

んー、足がないとうちから駅までが面倒。どこへ行くにも面倒だ。

しかも、鍵んとこ壊さなきゃあれって乗れないよね?

んー、面倒だな。

ーーーー

面倒って使い過ぎたから、由来を調べてみたところ。面倒ってのは感謝の意も含まれていたみたいね。

てことで、無理矢理、感謝してみよう。

盗んだ人よ、ありがとう。

早起きさせてくれて。

ありがとう。

オンボロバイクで

事故る前に盗んでくれて。

ーーー

今日はリハスタ。

行って来ま~す♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。