黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

先週末も、もりもり盛り沢山

2011年07月20日 | 黒須遊
まずは写真の輩、亀のバンド、おひつじ座流星群が仙台から7/16土曜に下北沢レグでLIVEをすると言うので遊びに行って来ました。

一昨年、去年と二年連続で仙台に呼んでくれたビガップボーイで同い年で10年来のお仲間。

そんな同年代の仲間とワイワイした後、この日は渋谷HOMEでオールナイトのレゲレーションLIVE@ビエンダ。

ビエンダはワールドミュージックを中心としたイベントで好き。リディメイツでも出た事あった。よね?

また呼んでね!

リハーサルもたっぷりやらせてもらって、LIVEも盛り上がったし良い感じにフジへ向かっています。

てか次はフジロックです。

クリスタルパレスの2日目、深夜2時ぐらい。

どうぞ宜しく!

で、オールナイトなんで、朝まで呑んで、踊って。朝帰り!!

7/17日曜は朝早くから後輩の結婚式だったので、寝たら駄目だと思い、朝シャンして早々と式場へ。

後にも先にも、結婚式で俺が一番乗りって無いんじゃ無いかな。(^-^)/

待合室でうとうとしましたが、あとは、お酒呑んじゃえば、迎えちゃえば元気になるってもんです!

同級の久しぶりのバカ話や、震災、原発の話に花が咲きましたが、ケツカッチンなので、途中で退席。

そのままレゲレーションのゲネプロへ。

遅刻してしまいました、すみません。

そっから五時間!気の抜けないリハーサル!

そうそう、リディメイツでもゲスト参加してもらっている、ジャリブのコンガゆーじくんが正式メンバーになりました!!

パーカス、ドラム、ベースの人力トランス!

なとこヤバイです!フジのみなさん踊るだろーなー!

でもって誕生日7/18月曜をリハスタで迎えて、終了!

バタンQ。。

36時間ぐらいは起きてたかな!

本当は女子サッカー日本代表の決勝を観たかったんだけど。もう無理でしたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。