黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

幸せ者の幸せボケ日記

2008年03月27日 | 黒須遊
3/22、RIDDIMATES初のワンマンやりましたよ。
俺の卒業も兼ねてのライブ。
厳密に言えば、4/4のSTEPBYSTEPの結成10周年ライブにも出るので、それが本当のラストなんですがね。
フルメンバーでのライブとすると、この日が最後でした。
みなさん楽しんでいただけましたか?
俺はいつもの通りです。何を聞く訳でもないですねえ。
幸せでした。

ライブ前にいつも円陣を組むんですよ。
そして「ブラス!ロッカーズ!」って叫ぶんですよ。
あの瞬間、「この天才が集まったバンドで演奏できた事を一生忘れないでいよう」と本気で思いました。

ライブを楽しむとか楽しませるとか、特に個人的に考えた事はありませんでした。
ただライブをやるとメンバーと目が合うだけで楽しかった。
そして一丸となって演奏していて、結果見ているお客さんを楽しませている事を実感していました。

アンコール前の一言、若干の語弊は生まれそうですが、僕の本心です。
凄いバンドを作ってしまった、誰にも負ける気がしなくてライブをやっていた。本心です。

だからどんなイベントに出ても、胸はってライブができていました。

俺がいるRIDDIMATESは4/4で本当に終わります。
4/5から新生RIDDIMATESが始まります。みなさん期待してください。
きっと格好いいことやりますから。

今まで一緒にやってくれたバンドの皆さん、イベンタ-のみなさん、お客さん本当にありがとうございました。
俺は幸せ者です。愛してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。