黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

レコードとTシャツと私

2019年02月28日 | 黒須遊
レコードとTシャツ(の上にセーター)と私







EBO TAYLOR

ガーナの巨匠でギタリストの最新作、ホーンのアレンジが凄い好みなんです。




INPERIAL TIGER ORCHESTRA

スイスのエチオジャズバンド

このMV好き

YouTube




QUANTIC AND HIS COMBO BARBARO

言わずと知れたディガーでありプロデューサーでもある。コロンビアの音楽が好き過ぎてコロンビアへ移住するって凄い。



LOVE GROCER

RIDDIMATESのはじまりは打ち込みでして、こんなバンドにもインスパイアされているのです。UKのトランペットとトロンボーンのユニット。

YouTube




AKALE WUBE

パリのエチオジャズバンド

あんまり情報知らないんだけどかっこいいんです。

YouTube

エチオジャズってのはエチオピアンジャズね。




FRENTE CUMBIERO

オンダトロピカで有名になった、マリオ・ガレアーノ率いるフレンテ・クンビエーロ。去年のフジロックでの来日でも記憶に新しい〜ライブ観たかった。。

YouTube


と、こないだのDJでかけたレコードに


ひとことずつレコメンしてみました。


さて、あっという間に2月も終了


今日はリディリハでした


早くライブしたい!、


さぁ一緒に3月も楽しみましょう〜🎷



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。