黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい楽しかった (ねぇねですー?)
2007-06-11 15:13:16
浜松のパボスのよーこの姉です 覚えてくれてるかなぁ?超楽しくて最高でした CDは日曜日の朝からエンドレスで聞いてマス♪



また浜松に遊びに来てね

そしたら絶対見に行くし今度は曲も分かっちゃうし楽しさ倍増です!



でわ身体に気をつけてくださいな~♪
返信する
やばかったっ! (よしえ)
2007-06-13 00:56:23
ほんとかっこよかったー!!!
CD聴きまくりです。

方言が似てるのはおもしろかった。
山梨には知り合いいなかったからね。
返信する
目を閉じると~ (ツジメイツ)
2007-06-13 10:58:14
思い出すな~
祭だったな~
次は餃子食いたいな~
返信する
Unknown (クロスユウ)
2007-06-13 13:57:39
覚えてるさねぇね~によしえ~!
よしえちゃんとは何故かほぼ話してないけどな笑。

東京もそんなに遠くないっしょ!?
ライブ是非とも遊びにきてねぇ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。