黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

【ダイブいいね👍】8月7日(日)@新代田FEVERまで毎日、ブログ更新中!

2016年07月29日 | 黒須遊






という事で、やっとこさ


ここまで発表出来る事ができました。


ここに至るまで、紆余曲折


去年出す事も出来たし、今年早く出す事も出来たけど


待って待っての



このタイミング



これが、いいとか悪いとか



そんなの、まぁ置いといて



やっとみんなの手元に音を届けられることに



喜びを感じています。



あえてのタワーレコード限定!!



コメの日バンド8にこだわった888枚 初回生産限定!!



の、ダブル限定でお送りする




来年のアルバムまで待てない❤︎




そんな、貴方や貴女にお届けする




ダイブいいね👍



の、4曲+α 収録のNew Single『DIVE ep』



リードトラックは、悩みに悩んでのこの曲にしました。



MV



15曲ぐらいあった曲の中から、



これかな?



これかな?



いや、これかな?



と、メンバーやスタッフ、レーベル、ライブでの手応え、タイミング、天気w



厳選に厳選にを重ねたら



めちゃめちゃ最近の曲がリード曲に



これは、色んなことが



繋がってのタイミング。







今年の後半は、こいつを持って全国飛び回ります!!



RIDDIMATES / DIVEep
1.Swandive
2.Loveland featuring 児玉奈央
3.TIME IS RICE
4.BACON!! -Interlude version-
5.サンライズ


ーーーー


全国の皆様、まずはツアー日程確認!!


そして、タワーレコードがお近くにある方は、、


予約をお願いします!!


これ、スゲーお願いします。


なんでかっていうと、、


今、CD屋さん、レコード屋さんって


在庫を抱えてられないのです、、


そーなると、あんまり数を入れられない


そーなると、予約が決め手!!


予約が入れば絶対入れる!


なのでっす!!


どうぞよろしくお願いします〜


はぁはぁ


興奮した


おやすみなさい〜



ーーーー


新作のトレーラーをどうぞ宜しくお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


トレーラー


ーーーーー



8月7日(もーすぐコメの日)まで毎日ブログ更新中!!

RIDDIMATES presents LOVE & 米粒残すなっ『もーすぐコメの日』w/rega

2016.08.07(sun)@新代田FEVER

Balkanbeats Tokyo Dj Set(知久豊×中島史貴)

OPEN 18:00 / START 19:00

前売2,800円 / 当日3,300円

各プレイガイド
ローソンチケット Lコード:76539
ローソンにあるloppiで簡単に購入できます!!
http://l-tike.com/guide/loppi.html

e+
FEVER店頭


三年連続開催予定だったコメの日(8月8日)が、うるう年で1日ズレて、もーすぐコメの日として8月7日の日曜に開催決定!!


対バンには前からやりたかった強者regaを迎えた2マンで、シンプルな男と男の音祭りをお楽しみに!!





" RIDDIMATES " x " Rega " (http://rega.jp)






チケット絶賛発売中ですんで早めのゲットをお願いします!!

宜しくお願い致します!!

ーーー

去年のキネマ倶楽部でのLIVE映像

YouTube


最高の雰囲気でやらせてもらいました。


ぜひ観て欲しい。





去年のりんご音楽祭の映像


YouTube


毎年出たいけど、そんな贅沢は言わず、来年出たい!!と言っとく!!


去年のコメの日どばっと!!


Bap-on


FRONTIER


HOT SONG


ーーー

名作MV

風穴SONG


ーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。