黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

祝 新代田FEVER 10周年!

2019年03月16日 | 黒須遊
コメの日や、ワンマン、レコ発などでお世話になり、今回の再始動SOURCEでもお世話になるライブハウス


新代田FEVERが今年で 祝10周年㊗️


おめでとうございます🎉





前のバンドの頃に出逢った、今は社長!?の西村さん、そこから今の店長浦本さんを紹介してもらい


企画でお世話になって五年ぐらいかなと


今ではホームって言える数少ないライブハウスです。


もうひとつは渋谷WWWなんだけど、WWWより付き合いは長いのだ。





そんな、新代田FEVERのトートバッグを購入!!だって、たったの100円ですから!!


売切必須の赤字必須


多分、俺らの企画の時には無くなっている事でしょう、気になる方はぜひ新代田FEVERへ足を運んでくださいね。





ステッカーもあります。


場所は、京王井の頭線の各駅停車で止まる、新代田駅の目の前、下北沢の隣駅。


思うに、FEVERが新代田駅に出来た事で新代田がどんどん活性化している気がします、そのぐらい経済効果あると思うんです。


そんな、新代田FEVER 10周年を俺らの企画SOURCEでもガツンと祝えたらと思いますので、どうぞよろしくお願いしまっす!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。