黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

あっという間に桜が散り

2011年05月01日 | 黒須遊
五月に入りましたね。

今日はヨガをやってきましたよ。

リディメイツでも踊ってくれてるコンテンポラリーダンサーakceeのあきちゃんが先生でスローヨガを教えてもらいました。

写真は英雄のポーズ。
----

意外にキツくて驚きましたが、ちょっとずつ骨盤が広がる感じ、大地や空と近付く感じが少しだけわかった気がしました。

リディメイツは今、新曲のデモ録音へ向けて、日々リハーサルを重ねています。

あとは、新しい曲もセッションし始めています、今日は妖しい曲と、野外の朝をイメージ出来る、明るい曲をセッションしましたよ。

うん、これまた新しくて楽しみ。

五月のバンドは、WebにUPしている京都5/28と、もう一本、恵比寿でやる予定です、まだ告知できないのは歯がゆいですが、できるようになったら、すぐBlog、Twitterに書きます。

あとは、打ち込みSTYLEが平日5/18水曜に!更にドープにカッコ良くなってるんで、是非遊び来て下さい。

では、米粒残すなってことで、また!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。