黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

ただいまー

2009年08月04日 | 黒須遊
秋田仙台ツアーから帰りましたー♪

インフォにちょっとだけ写真Upしました!

秋田は5人と少ないスタイルでしたが、これがまた、少なさを感じさせないライヴだったみたいで、盛り上げちゃいました!

夏だ、ビキニだ、海水浴!

仙台は、まず昼間にAppleStoreでのインストア・ライヴを敢行。ここから、ブチと洋平が参戦で7人スタイルへ。

どこまで盛り上げていいかわからず(笑)

自分的にはちょっと不完全燃焼でしたが、インストアという括りなら、あのぐらいの、熱量かなと。

写真はそのあと食べた、牛タン定食♪


そして、仙台ennでのライヴは

最初は、うちらもお客さんも、どちらも探り探りだったのかな?

でも、アンボくんやブチの掛け声や、バンド隊の音に、俺のダンスに(笑)

徐々に身体を揺らし、応えてくれまして、後半はこれまた、盛り上げちゃいました♪

やっぱり、ライヴってみんなと作りあげる感じがあるなぁと、もちろん、うちらキッカケではあるんだが、声を出さなくても、コールアンドレスポンスになっているんだなぁと改めて感じました。

RIDDIMATESinc.で初めて行った土地、仙台。

2回目だが海の家秋田はこれまた初めてだった。

初めてのAppleStore!
Mac好きなメンバーが多くて、喜んでましたよ。

また行きたいなぁ!


次は

今月末


0829新潟

0830郡山


お近くの方、お待ちしています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。