黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

むぎの日

2018年10月07日 | 黒須遊



むぎの日


今日はむぎと2人の日





台風のせいか、気持ちの良い晴天


高い気温


3回しか着れなかったお気に入りのセットアップを着るにはもってこいでしたが


10月とは思えない暑さ


街へ出たら音楽が鳴っていた





朝ごはんを食べ


街へ出て、カフェラテ飲みながら


音楽を感じて散歩


昼ご飯はカレー


自分はカレーとビール


昼寝はなかなか寝ずに、予定してた場所へは顔を出せず


夕方、ばぁばが来て散歩へ


生落花生や枝豆


茹でて、夕ご飯。


再びのカレーと枝豆、生落花生。


生落花生って生がふたつあるからなんか不思議


風呂へ入れて、遊んで、絵本読んで


さぁおやすみ。


寝かしつけたら、刺身で呑み直し。


もう、メロメロですわ。


さぁ、大阪のセットリストでも考えようか。





今週末、10/13土曜日 大阪 心斎橋コンパスで待ってます。


ーーーー



そして明後日はUNITでREGGAELATION








さらに


10/20土曜日@鳥取 大山







10/21日曜日@京都nano



そしてそして


なにより


こちらどうぞよろしくお願いします!!


全国からのご来場お待ちしてますよ〜


11/4日曜日@渋谷WWW








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。