黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

毎日ブログ更新中『選挙とヘイタナカとZACC』

2017年07月02日 | 黒須遊
ちょっと早起きして選挙投票へ


しかし引越から3ヶ月経ってないと


前の住所での投票になるとは


つゆ知らず


蓋を開けてみたら、、


前の投票所へ行かなくては!!


となり、、慌てて移動


なんとか無事、投票をしまして帰宅後


表参道へ


ヘイタナカのライブ





表参道のWALLandWALL


なんともお洒落な


洒落乙な箱


さらに、出演するバンドがなんともイケテル感じで、今後も楽しみな箱。





昨日のリハのかいあってか、ヘイにしてはちゃんと音を伝えられたかなと。


こんなこと言ってると、馨に怒られそうですがね。


『ちゃんと伝えてる場合じゃねーだろ』とか


言いそう。。笑


知らねーよ。


なんにせよ、ヘイタナカは戦って行こうと思います。


あいつが飽きるまで。


おやすみなさい。


◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎


あとがき


そのライブの合間に、リディメイツの新作へのコメントもいただいた、カリスマ美容師キャシーことZACCの加藤さんにCDとフライヤーを渡しに行ってきました。


音楽好きのカリスマ美容師でして、ぶっとんだお方なので、ぶっとんだコメントを楽しみにしていたら、意外と真面目だったっていうオチもありのコメントをもう1度掲載いたします。笑


『僕が思う素敵な音楽とはお酒を飲んで気持ち良く酔えて、気分が良く踊れて、元気になれる事です。ズバリ何が言いたいかと言うと、OVERを聴き終わる頃には僕は気持ち良くお酒に酔いしれて妄想ライブで盛り上がりてしまった事です。早く現実のライブにきたい。』

加藤秀章(ZACC)/ 美容師


ありがとうございます!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。