黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

ワンファンを終えて

2010年06月09日 | 黒須遊


十数年、続いているモンスター・イベント「ONE FOUNDATION」。

バンドやイベントをやっている身としては、本当に凄いと思うし奇跡のようだとも思う。

RUDE BONES、大川さん、ナフ・リスペクト。


そんな大川さんに言われた言葉に「ハッ」とし、原点に戻れた。

リリースすることが全てじゃない、今演奏できていること、

盛り上げられる音楽を、踊れる音楽をやっているということ大切にしようと

目標をたてるのは良いことだけど、そこを大切にしないとブレる。そう思いました。


でもって演奏は良い感じで出来たんでは無いでしょうかね。

サウンドチェックの「WARNIN'」から始め、「FREEDOM JAMMIN'」へ、

JAM部分を深化させてます。間髪入れずに「MAD TEMPO」ブチのソロが良かった!

これまた続けて「BOOTLEGGER」!この流れ好きなんです。

最近はGET FUNK ver でしたが今回はBRASS ROCKERSないつものお熱いヤツ。

MC入れて次の曲へ行く予定でしたが、セッションへ、そろそろ「ONE FOUNDATION」

って新曲出来ちゃいそうです。(本当か?!)

でもってラスト2曲は「ZION RAHPSODY」と「Danza Del Sol」と締めくくりました。

あっ、アンコールで「DON'T LEAVE A GRAIN」もやりました。

ライヴ終了後はワンファンで仲良くなったという、

お仲間達(男女7人夏物語な)としゃべり、そのまま物販へ強制連行(笑) 

7inchや、アフリカン・ポーチ買ってくれました!

ありがとう!(アフリカン・ポーチの事はまた後で日記に書きます。)




元住吉も始めてみた方が1stと2ndの2枚買い、お買い上げありがとうございました!

この日も良いライヴだった、カウンターの中まで入って吹いてやりました!

暖かい雰囲気のお店で、料理も美味しくて店員さんも気さくな人達でした。

セットリストは

1.BRASS RHYTHM SONG -GET FUNK ver-
2.BOOTLRGGER -GET FUNK ver-
3.KAMA AINA

4.DON'T LEAVE A GRAIN
5.MAD TEMPO

6.ZION RAHPSODY

アンコール.DANZA DEL SOL

-----------

東京は暫くライヴやりませんので、地方で逢いましょう!

曲を創り、今度の「リズムともだち」で、みんなに聴かせるのが楽しみ。

では、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。