黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

『W杯』夏夜音祭 7/15sun 大阪 8/11sat 東京

2018年06月23日 | 黒須遊
手でボールを扱うのでは無く、足でボールを扱う唯一のスポーツ蹴球。


足で扱うことに感動する。


オリンピックや、ユーロ、コパアメリカ、クラブワールドカップなど色々な大会はあれどワールドカップは別格。


好きな国オランダが出てないけど、どの試合も滾ってて、鋭くて最高だ。


日本は まさかの初戦、勝利。


HeiTanakaレコーディング終わりでテレビのある温泉へ超特急で向かう途中に、1点目が入ったのを聞いてビックリ


それが、バンドと温泉の待合室でおっちゃんに聞いて、またビックリ


あとあと観たら、アレはPKだとしても、イエローで良かったんじゃとは思いましたな。。


まぁ、それでも、勝ったのは嬉しい。次のセネガルに勝って決勝トーナメントへ進んで欲しい。


セネガルといえば


オーケストラバオバブ


ですね。


セネガルのレジェンド アフロラテン楽団です、よかったら。


ーーーー


あと、ハリル好きじゃなかったので、直前の監督交代劇はどうでも良いのだけれど、中島や森島は観たかったなと。


切り札と呼ばれる人があんまり居ないな〜。


あと、人口35万人のアイスランドのサッカーはなんか応援したくなる。


さっきやってた、ナイジェリア戦は、後半崩れたけど、次のクロアチア戦も応援しなきゃだな。


はい、寝不足。。


おやすみなさい〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。