黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

【リディセンまで残り31日!今日はフットサルで明日は名古屋】

2015年10月08日 | 黒須遊


ホーム画面にフライヤー画像を設定してみました。


が、見にくいな、、



今日から一ヶ月、ちょうど一ヶ月でリディセンの日!!

11/8日曜は鶯谷で


東京キネマ倶楽部で乾杯したい!!


本気の大人が創る、音遊びの場を体感しにきてほしいのです。


え?


キネマ倶楽部の場所がわからないって?


そんなん、調べりゃすぐわかるんだけど、


親切な私はここに記します。




鶯谷駅からすぐ!

日比谷線 入谷駅からも近いそうですよ。


チケットはプレイガイドとよばれる


ぴあやローソン、イープラスで購入をお願いしたい!!


【チケット販売開始】
2015.11.08(sun)@東京キネマ倶楽部
#リディセン
ローソンチケット  0570-084-003(Lコード:74770)
チケットぴあ  0570-02-9999(Pコード:277-598)
イープラスhttp://t.co/ER2iCZ5Q1H


ーー


iPhone3兄弟




今日は、久しぶりのフットサル





楽しかった~


しかも、チーナとかレガのレーベル社長堀さんが南アフリカ仲間のジャンも連れて来てくれて、わいわい楽しかった。




ーーー





今日の弁当


さて、今日から31日間?


リディセンの踊れウグイスまで、、


ブログ毎日更新しまっす!!


どうぞよろしく~( ´ ▽ ` )J


そして、明日からKeishiバンドで名古屋~富山~大阪といってきまーす!!






あ、アルトサックス!!


に、似合わない…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。