黒須遊のLOVE&米粒残すなっ!

ブラスインストバンド『リディメイツ』の黒須遊によるBlog。

ハロウィンとKONCOS【リディセンまで残り8日!】

2015年10月31日 | 黒須遊
海外の人も多いね、渋谷のハロウィンは。


さて、巷ではハロウィンで持ちきりですが


ハッキリ言って関係ござーません


ハロウィンだろうが、ミーティングで渋谷行くし、観たいライブがあればどこでも行くんです。


そんな事より、頭の中はキネマ倶楽部でいっぱい


デコレーションやフード、DJ、タイムテーブル、セットリスト、照明、SE、受付、めくり台?ビール?打ち上げ?


わーわーわー!!


ってことで、出演者紹介、お次はコンコス!!





あ、今思ったけど、リディセンのフライヤーハロウィンっぽいねw


コンコスとは昔むかしにリディムサウンターの時に太一くんと仲良くなって、今はKeishiくんバンドでヒロシくんともサンセバスチャン仲間としてやってるからどちらも仲良しで嬉しい。


今度ゆっくり呑みたいな~


で、センカヲスとも仲良くしてたみたいで、今回はセンカヲスからのブッキング!!


色んな編成でやってるKONCOS






今回はこの映像のように3人編成でキネマ倶楽部に登場してくます!





キネマ倶楽部で観れるKONCOS楽しみでしかない、皆様もお楽しみに!!


------------------------------------------










11/8(日)
RIDDIMATES & Senkawos presents
リディセンだョ!踊れウグイス@東京キネマ倶楽部
Open&Dj Start 16:00
前売3000円/当日3500円

Live:RIDDIMATES/Senkawos/KONCOS/溺れたエビの検死報告書/マーレーズ
Dj:自由と砂漠/Food:can cafe/Decoration:大島エレク総業

専用ページ
http://riddimates.senkawos.org/

【チケット販売中】
2015.11.08(sun)@東京キネマ倶楽部
#リディセン
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:74770)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:277-598)
イープラスhttp://eplus.jp

こないだのワンマンの映像!!
2015.08.08(sat)@新代田FEVER
LIVE SHOT!! 『HOT SONG』

http://youtu.be/Z4oZ9fCIKDE

2015.08.08(sat)@新代田FEVER
LIVE SHOT!! 『Bap-on』




--------------------



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。