Richard's Blog

リチャードの雑記帳

稲百合会GOLF 2017-2

2017-07-07 19:52:15 | ゴルフ・スポーツ

久しぶりのゴルフは稲百合会で今年2回目

梅雨の合間の晴れの日、山梨県の中央都留CCへ、同じメンバーで今年2回目のプレイ

 

 

朝からいい天気。 スタートを待つ乗用カートたち

 

 

 

周りは山に囲まれたエリア

この写真の左の方向には三つ峠山 そしてさらに富士山も並びますが、この季節はすぐに雲がかかって富士山はすぐ隠れてしまいます。

 

 

 

スタート前の記念撮影

 

 

 

クラブハウスのショップと奥にレセプション

 

 

 

ランチは、皆さんと同じお蕎麦セットを

この日は暑そうではありましたが、標高が少し高く湿度も高くなかったので爽やかでした。私は3か月ぶりくらいのゴルフで、4人のハンデ戦は負けましたが、オリンピックは珍しく、ニアピン3ホールも取れて、ラッキーでした。

 

 

 

朝、待ち合わせした駅まで送ってもらい、好きなお店で食べていくことに

 

 

 

いつもの通り、生と餃子を同時に持ってきてと注文して、のどを潤し、大好きなこの店の餃子をおいしくいただきました。

 

 

締めは、これもシンプルに、醤油ラーメンで。

美味しかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常磐会飲み会at赤羽2 | トップ | 2017法事で北陸へ-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事