Richard's Blog

リチャードの雑記帳

常磐会飲み会at赤羽2

2017-07-06 21:05:16 | 食物・料理・店

常磐会のゴルフが天候不良で2回続けて中止となり、16時から飲み会を開催

赤羽では2回目となるが、最初からこの店に行きたいと言う仲間がいて、直行するが、人気店なのか数人待ちの状態

 

 

仕方なく、別の店を探し、中華の店に

この店は、まだ誰も客がいない状態でした。静かな店内で飲み会開始

 

 

恒例の乾杯記念撮影をお店の人に頼んだ

SNS好きのメンバー、写真好きのメンバーもいることから、今回も3台のカメラで撮影依頼。 私を含めて、みんな自分のカメラに収めたいようだ。メンバー間で1枚を回せば済むのだが。(笑)

 

 

飲み放題120分と料理は個別に注文。 お店が空いているので、すぐに出てきます。結構たくさん注文してお腹いっぱいになりました。

 

 

 

帰りは夜7時過ぎですが、飲み会にしては早く帰れます。早く始めたので。

赤羽は昼から(朝から?)飲めます。(笑) おわり。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由が丘へ食事に | トップ | 稲百合会GOLF 2017-2  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-09 16:46:03
特に、サングラスかけなくても、良いですよ。
手間がかかるかと思いますし。
返信する

コメントを投稿

食物・料理・店」カテゴリの最新記事