Richard's Blog

リチャードの雑記帳

忘年会その1

2005-12-08 22:01:34 | 食物・料理・店
昨日は忘年会その1。 夏の暑気払いと冬の忘年会そして時々旅行もする異なる会社の人達と作っている会。 会の名前は倶楽部○○○。メンバーは同世代+αの12名。

駄洒落が飛び交い、昔談義に花が咲く。強度不足のマンション問題でまじめな論議も。2時間の料理コース+飲み放題セットで5000円ポッキリのお店。 忘年会を終え、店の前で集合写真を撮って解散。

帰りの乗り換え駅構内にも大きなクリスマスツリーがあった。   
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山ハイク | トップ | 障子貼り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みました (mj)
2005-12-08 22:03:03
読みました
返信する
忘年会 (やっちゃん)
2005-12-09 06:16:41
もう忘年会の季節なんですね。

家にいてては、曜日や月日など関係なくなりますよ。(笑)



これからも飲みに行く日が多くなりますね。

体に気をつけて飲んで下さいね。
返信する
忘年会 (りちゃーど)
2005-12-09 08:55:46
やっちゃん、おはよう。

そうなんです。日本列島、忘年会の季節です。あまり飲めない人なので、もっぱら食べる方が主ですが(笑)。やっちゃん一族は家庭内忘年会ですね。
返信する

コメントを投稿

食物・料理・店」カテゴリの最新記事