らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

芸術祭参加作品(笑)

2021-05-04 | ペット
みどりの日、今日のふれあい道路の混み具合は凄かったです。
まだまだ、感染拡大の心配が・・・(>_<)

夜な夜な、娘が愛犬の毛を毟って
毟った毛で作った作品‼
  
それに、目と鼻、首輪を着けてみた。
(もちろん、娘がですよ)
   
なかなかこんなの思いつきませんよね?
少なくても、ワタシには考えられません。
部屋で、犬の毛を毟るの止めて欲しいんですけど
こんなの作られちゃ・・・(^^;
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joe)
2021-05-04 22:26:17
ふれあい道路、そんなに混んでいるのですか!ほとんど自宅から出ていないので、全く分かりません(^^ゞ
ニュースでは各地の高速道もコロナ前かと思うほどの混み具合に、正直驚いています。
明日は、お酒とおつまみを買いに出ようかと(^^ゞ
それにしても画像の作品は傑作です!
ワンコちゃん、大人しく毟られているのですねσ(^◇^;)
これでは、毟るのを咎められなくなりますねσ(^◇^;)
返信する
Unknown (riceke02)
2021-05-05 05:32:57
joe さま、おはようございます。
そうなんです。
ふれあい道路も新大利根橋も激混みです。
エアホースも、買いに行くの止めました。
制作中は、良い加減にしろ‼︎って思ってました笑
でも、やっぱりリビングじゃ無くて自分の部屋でお願いしたいですね。
返信する

コメントを投稿