らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

変な?駐車場

2020-11-23 | 日記
公園やイベント施設等の周りには、駐車場が有ります。
駐車場を営んでいると、
1台でも多く停めさせるべく苦心して設計します。
今日、入った駐車場に初めて見る設計?
1台でも多く停めさせたいと
苦心のあとが見えますが、危なく無いかなぁ〜^^;
   
軽でも、はみ出しちゃうよ^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joe)
2020-11-24 08:49:51
らいすけ様、おはようございます。

これは、ちょっとムリがありますね(^^ゞ
他にスペースがなければ軽なら駐めるかも?!

最近思うのは、スーパーやコストコ等の大型店舗の駐車場で、バック駐車をする方のなんと多いことか。
多分、出やすいからだと思いますが・・。
私はほぼクルマを頭から駐めます。
トランクに荷物を積むのに、大きなカートをクルマの間を通さなくて積めるからそうしてます(^_^)
Unknown (らいすけ)
2020-11-24 18:17:55
joe さま、こんばんは(^^)/
ワタシだったら、この場所にはもちろん、この場所の両隣にも駐めないでしょうね。
擦られそうで怖いです。
良く家族で出掛けた時に、クルマを駐める場所で、なんでこんなところに駐めるの?
もっと近くに駐めてよ‼
って言われることが、多々あります。
ドアパンチや擦られるリスクが高くなると思っていますからね。
嫁さんには、その辺のところが理解出来ないみたいです(^^;

コメントを投稿