らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

コーヒータイム

2020-03-31 | 日記
少し前から、血管を強くするのに効果が有る‼
とTV.でやっていたので、インスタントの安いモノですが
コーヒーを毎日飲むようにしています。
日曜日も、不要な外出を避けて下さい。等々・・・
最近、気持ちのモヤモヤが、ずーと晴れません。
そんな時にこそ、コーヒータイムを大事にしたいです。
何時もの安物じゃ無くて、
スタバのギフトで頂いたコーヒー淹れて頂きました。
こんな時間を大切にしたいです・・・
心が落ち着く、落ち着かせたい時にこそ
家で過ごす時間が、大切な時間になりつつある今
こんな時間を過ごすのも大切かもしれません。

お正月にお供えしたもちを揚げて貰いました。
コーヒーには、クッキーとかの方が合いそうだけど
揚げ餅もおいしいからOK‼(^^)

※画像が張り付きません。
画像が無いと、何とも間抜けな感じですね(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joe)
2020-04-01 11:56:56
らいすけ様、おはようございます。
コーヒータイム・・・、こういった時間はコロナウィルスに対する自粛だからでなくても大切にしたい空間ですね。
私自身は若い頃からコーヒーに対して味音痴なところがあるので、コーヒーは好んで飲まずに、もっぱら紅茶、ココア、緑茶です(^_^;)
返信する
Unknown (らいすけ)
2020-04-01 19:42:47
joe さま、こんばんは(^^)/
ワタシも、若い頃から(親の影響ですね)お茶(緑茶)オンリーでした。
娘に、バリスタをプレゼントして貰ってから、家でもコーヒーを飲むようになりました(^^)
みんなで一緒に飲むコーヒー、最高ですね(^^)
あっ、コーヒーを語るほどの舌は持ち合わせておりません(笑)

返信する

コメントを投稿