らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

うずら豆の製粉

2014-12-13 | お米
色んなご注文をいただいています。
出来る限り、そのご依頼に応えたい思いです。
本日のご依頼は、「うずら豆の製粉」でした。
   
こんなご依頼は、もちろん初めてです。
若干、不安になるも、チャレンジさせていただきました。
で、出来たか?と言うと、出来ました~~~(*^_^*)
   
すご~く軽い、ふわっふわな粉が出来上がりました。
なんとも言えない(表現しづらい)イイ匂いでしたよ!
   
上の画像は、外皮?の部分です。
これで、あんこを作るそうです。
おいしいあんこを作って下さいませ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿