らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

ワクチン接種の続報

2021-08-19 | 日記
一昨日、ワクチン接種の2回目が終わりました。
心配していた副反応も、昨夜37.9℃まで上がりましたが
今朝は、かなり楽になりました。
全身の違和感。
昨日の投稿でも書きましたが
関節の節々に力が入らなくふわふわした感じなのです。
(↑昨日は、運転もちょっと嫌な感じが有りましたが、今日は大丈夫。
夜になって腰にも違和感が出てきました(^^;)
本来、体に入れる必要のないモノを体に入れていますから
ある程度の副反応は、有って当然なのかもしれません(^^;)
嫁さんは、重症です。
39.5℃まで熱が上がりました。
高熱が、2日間続いています。
今回は、ワクチン接種の副反応
と言うことが分かっているので安心していますが
PCRで、コロナウイルス感染という判定をされ
医療機関に受け入れてもらえなかったら・・・
自宅療養となったら・・・
そうなった場合、心配ですよね(^^;)
(↑そんな人が、沢山いるんですよね・・・
そんな事が無いように早期の終息を願いますが
難しいでしょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joe)
2021-08-19 21:00:26
らいすけ様、大丈夫でしょうか・・。
奥様も心配です・・。
ワクチンの副反応であったとしても、不安ですよね。
万一の連絡先は接種の時に言われていることと思いますが、らいすけ様が仰るように、コロナウイルスに対する現在の対応は自助に頼る国策に不安が募ります。

早く平熱になることをお祈りいたします。
返信する
Unknown (らいすけ)
2021-08-20 06:55:48
joeさま、おはようございます(^^)/
いつもお気遣いありがとうございます。
今朝は、腕の痛み以外はほぼ問題なくなりました。
嫁さんも、昨夜から熱も下がり、一緒に晩ごはんが食べられるようになりました。
ひと安心です。

わが家の近くにある、ビジネスホテルが一棟貸しでコロナウイルス感染患者さん専用の受入れ施設になりました。
返信する

コメントを投稿