らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

何これ?久々の快感‼

2021-08-26 | 通販・買い物
いや~、今日の暑さは参りました(-_-;)

女性の化粧ほどでは有りませんが
男の髭剃りも面倒なんですよね(^^;)
ワタシは、以前からT字カミソリ派ですが
Braunの超高級シェーバーを頂いてから電動派になりました。
※その時の投稿
何てったって、楽だし良く剃れます。
T字もそうなんですけど、シェーバーも刃がキレなくなるんです。
そうなると、髭に引っ掛かって痛いんですよ(^^;)
替刃を買えば良いだけなんですが
超高級品は、替刃も高いのです。(←20,000円超
なので、買えません(>_<)
で、いつ頃からか、T字に戻っていました。
キレない刃で剃るのは、痛いし時間も掛ります。
今、マスクをしているので、サボリがちになっちゃいますね。
すると、子供たちからツッコミが入ります(^^;

でね、近所のドラックストアのウェル・・が閉店するので
店内の在庫商品を25%引きで販売するらしいとの噂を聞いて
買ってきました。
   
T字カミソリ(←替刃6枚入り)+シェービングフォーム
シェービングフォームを使うのは凄く久しぶりです。
なんせ、貧乏性なもんで・・・(^^;
で、使ってみると
うわ~~~‼、何これ???
撫でるだけで剃れる‼しかも一回で
感動です(←大袈裟じゃなく久しぶりの感触
そんな高級とは思えないT字カミソリ(値段がね、そこから更に25%off
これは、と思い翌日
   
替刃8枚入り+シェービングフォーム1本追加で買ってきました。
(↑もう、これしか残ってませんでした。
いや~、髭剃りが楽しくなるね(笑)
シャンプーは、半額になっていたけど、買い物下手なのでスルーでした。
明日から、約一ヶ月後の新装開店まで休業です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joe)
2021-08-27 08:58:35
らいすけ様、おはようございます。
私も最近は勤務がないことと、コロナ禍でマスクをしているので、週に1回か2回くらいしか髭を剃らなくなりました(^^ゞ
以前は週末以外は毎日剃っていたんですけどね(..;)
若い頃は電動を使っていましたが30歳を過ぎた頃からはずっとT字カミソリです。
最近はコスト○で多くの替え刃がセットになっている物を、カミさんと行ったついでに買い物かごにそっと入れていますσ(^◇^;)
返信する
Unknown (riceke02)
2021-08-27 18:52:23
joeさま、こんばんは(^^)/
芸能人は、歯が命‼︎
ならぬカミソリは、刃が命‼︎
ですね(笑)
替刃が14個も有るので、暫くは大丈夫ですね😊
返信する

コメントを投稿