らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

横浜中華街でフードファイター?

2017-12-12 | おでかけ
昨日もちょこっと書きましたが
日曜日は、家族で横浜へお出かけしました。
出掛けよう‼ってのは決まっていたのですが
何処へ行こうというのは決めていませんでした。
無計画男と呼ばれていますf(^^;
で、急な思いつきで横浜へ・・・
先ずは中華街でしょ?
   
肉まんを食べながら食べ歩きがしたかった(^^)
小籠包を食べたら
   
みんな腹の虫が泣き出したらしい。
事前の調査をしてこなかったので
どこが良いかチャカチャカっと調べても良い店が見つからず(^^;
中華料理って、みんなでシェア出来るので良いですよね‼
ですが、そちこちにある食べ放題の看板と呼び込みにやられました。
こうなったら、チャレンジするしかないっしょ(笑)
食べログで1位の店だそう?
時間無制限って書いてあったけど、席に着いたら2時間だって。
まっ、2時間も食べないから良いけど・・・
お昼にはちょい早い時間でしたのでスタートから絶好調(^^)
  
オーダーしたものが次々に到着も
ものすごい勢いでお皿が空になって行きます(笑)
ですが、昼近くになると次々に新しいお客さんが来店してきて
料理の提供時間が掛るようになって来ました。
勢いで食べてたけど間が空くと食べられなくなりますね。
あまりに何も食べるのがなくなると
お腹がいっぱいになっちゃいます。
結局2時間も居られるはずも無くごちそうさまでした。
偶には良いけど、
やっぱりちゃんとしたお店で
(ここがちゃんとした店じゃ無いって事じゃ無いです)
ビールを飲みながら、一品物をシェアして食べたいですね(^^)
って、食べ放題って初めてか?
それでも足りずに
   
ゴマ団子(^^♪
肉まんは、食べ損ねた(>_<)
中華街滞在時間、2時間強(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿