らいすけブログ!

日々感じたこと、思ったことを思ったままに書いていこうと思っています。

ブリヂストンのニューボール/TOUR B330S

2014-10-10 | スポーツ

ワタシの数少ない趣味の一つに、ゴルフが有ります。

みなさんご存じの通り、ゴルフをするには、クラブとボールが必要ですね。

そうそうクラブは取り替えられないですけど

消耗品のボールは、いくらあってもイイですよね。

そんな、ゴルフボールが送られて来た(*^_^*)

   P1020273

        ☆ブリヂストンのニューボール、TOUR B330S☆ 

今まで、不思議とブリヂストンのボールとは縁が無く

殆ど使った記憶が有りません。

つい最近、ツアーステージブランドから、ブリヂストンゴルフに変わりました。

その最初のボールですね。

   P1020270

ロゴも一新されました。

ブリヂストンのTOUR B330シリーズは、4種類出ているのですが

TOUR B330Sは、アプローチ重視でグリーン上で威力を発揮するボールらしいですね。

   P1020271

よく見ると、ディンプルが変わっています。

ディンプルの中に更にディンプルが有るような感じです。

パターでちょこっと打った感じは、なかなか良い感じです。

(あんたの実力で解るのかよ?って突っ込みは無しでお願いします)(^^;)

ドラとアイアンは、どんな感じなのかな?

仕事も、ようやく一段落着いたので、行きたいなGOLF!!

外観からは、どれも同じように見えるゴルフボールですが

それぞれのメーカーが研究に研究を重ねて出来上がったボールです。

使うのが楽しみです(^^)

4種類、打ち比べて違いの解る男になりたいですね(^^)

ありがとうござましたm(_ _)m

※ブリヂストンスポーツでは、
 ボール選びに困った時にボールナビというのが用意されています。
 ご自分に合ったボールを見つけて下さい。
 http://ballnavi.bs-golf.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿