アルビノシンガーRico

大好きなウタ歌ってます。感じたことやライブ情報もインフォします。
#アルビノシンガーrico #歌ひめrico

新型コロナワクチン接種

2021-09-09 22:39:00 | 日記

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12696457658.html


https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12696318147.html


賛否両論あります。

少し前まで私も打ちたくない派でした。


ですが、

あの苦しさと

それを治療に懸命に闘う療医療スタッフさんたちを目の当たりにした今、ワクチン接種することを選択し

昨日1回目の接種を済ませてきました。


今、世界中で治験されていますね。

私もそのひとり。

人生折り返し地点を過ぎた私

接種後の結果をできる限り集約し、今後のワクチン開発研究に活かしていただければと願うばかりです。


ワクチン接種1回目

打ってすぐ背中から首が痛くなってきて現在に至ります。

熱は37度代で治りましたが全身の倦怠感が有ります。

このまま治って行きますよ〜に🙏


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ、 | トップ | 2021.9.11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿